神木篤の日常

私、神木篤の日常の思い出を綴って行きたいと思います。

お箸を忘れてしまった(*´Д`)

私は、家族のお弁当を毎日作ってるのですが、この前大きなミスをしてしまいました。

 

お昼に嫁からメールが来て、何かと思ったら、箸を入れるのを忘れてるとの事。

 

あちゃーやってしまったと焦りました。

 

しかし、会社に割り箸があったから、大丈夫だったようです。

 

確かに、朝は、子供の世話とか、朝食作りや、洗濯などで、二人とも何かとバタバタしてるので、たまにはそんな事もあります。

 

今度から気を付けます。

 

後は、予備で割り箸を幾つか持たせておこうと思います。