神木篤の日常

私、神木篤の日常の思い出を綴って行きたいと思います。

トイレの神様

 

今日は意を決してトイレ掃除をしました。

 

普段からたまにはやってるのですが、便器の内側などの汚れが気になってました。

 

家族では、トイレ掃除は誰もやってくれないので、私がやるしかないのです。

 

でも、雑誌で見たのですが、トイレ掃除をやると金運が上がるらしいですね。

 

ここのところ、ぴかぴかにしてトイレの神様を喜ばせようと思います。

 

ドメストを内側に塗り、ブラシでゴシゴシこすりました。

 

掃除が終わるとなんだか心まですっきりしました。よし、宝くじでも買ってみようかな。