神木篤の日常

私、神木篤の日常の思い出を綴って行きたいと思います。

ゾロ目は天使からのサイン

最近、何かとふと時計を見たりすると、ゾロ目のことが多いです。

 

例えば11時11分だったり 13時13分だったりです 。

これは何だろうと思って、ネットで調べてみたら、スピリチュアル的なメッセージがあるらしいです 。

 

なんでも、その数字に意味があり天使などが、人間にメッセージを送ってるらしいです 。

 

エンジェルナンバーと言うらしく調べてみると、そのゾロ目にいろんな意味があるみたいです。

 

例えば今抱えている恐れを捨てなさい、とかいろんなスピリチュアルメッセージが込められているようです 。