神木篤の日常

私、神木篤の日常の思い出を綴って行きたいと思います。

リサイクルショップ巡り

リサイクルショップ巡りが趣味なのですが、今日もまた行ってきました。 安くてかっこいいジーパンがあったので、ゲットして、 後は子供のトレーナーとフリースも買ってきました。 リラックマのマグカップが欲しくて探してみたのですが無かったです。 中古のノートパソコンも結構良いのがあったのですがちょっと高くて諦めました。 後、娘のウォークマンが壊れていたので、見てみたのですがあまり良いのはなかったです 。面白そうなお笑いの DVD が激安で売っていたので、いくつか買ってきました。家に帰って見るのが楽しみです。