神木篤の日常

私、神木篤の日常の思い出を綴って行きたいと思います。

ヒップホップダンスエクササイズ

仕事が事務職なので、年齢のこともあって、最近は運動をするようにしています 。

 

本当だったら週に一回でもジムに通って体を動かせばいいんでしょうけど、以前に登録したことがありましたが忙しくて行かなくなってしまい、会費だけ取られているのが残念なので退会しました 。

 

なので今は部屋でできるエクササイズを取り入れています。

ヒップホップミュージックをかけながら音楽に合わせて自由にダンスをするような感じで、これがなかなかいい運動になります。

 

機会が有ればブログで紹介しようと思います(´∀`*)ウフフ