神木篤の日常

私、神木篤の日常の思い出を綴って行きたいと思います。

パソコンの買い替えを検討中

私のパソコンは、もう買って5年以上経つので、そろそろ動作が重くなってきたり、何かと不便になってきました。

 

最近ではタブレット型のパソコンが流行ってるようで、ちょっと気になって色々インターネットで調べたりしています 。

ネットや動画を見るくらいなら、1万円を切るぐらいの値段からタブレットが売ってるので、すごい時代になったなと思います 。

 

でも仕事用にワードやエクセルなども使いたいので windows の搭載されたタブレットを検討中です。

 

ちょっとお給料を貯めておいて買おうと思います 。