神木篤の日常

私、神木篤の日常の思い出を綴って行きたいと思います。

一人ドライブで海へ行ってきました

この頃、家の事や仕事の事で、煮詰まったり、落ち込むことが多かったので、気分転換に一人で、お気に入りの音楽をかけながら、海へドライブに行ってきました。季節外れの海だったので、人は少なく釣りをしている人が何人かいました。 犬の散歩をしている人がいて、その犬がとても可愛かったので、なでなでしました。 海は穏やかで波の音を聞いていると心がスーッと落ち着いてきました。 だいぶストレスがなくなっていくのか体感として感じられました。 ストレスや イライラが溜まってる人にはオススメのストレス解消法です。